2017.01.16 Monday
11:48
こんにちはカムーです。 寒い日には心と体がホッと暖まるお食事をご用意しております! 「野菜たっぷり玄米ドリア」... https://t.co/7krOUwPk70
category:Food - 食 | by:Organic CAMOO|オーガニックカムー | - | - |
2015.12.11 Friday
寒い日が続きますねー!!
そんな時にはこちら。。。

冬のコースメニュー&Xmasおかずセットできましたー!!
ご予約お問い合わせお待ちしております!



2015.02.16 Monday
店長のJunさん特製バレンタインオーガニックオレオ(VOO)を今一口食べたところです、、、こ、、おおおおおおお!

火曜日もしかしたらまだお店にあるかもしれない、カムーにダッシュ!して下さい!!

一口食べたらウットリします。
ホワイトクーベルチュールの隠し味に入れたリキュールが最高な香りをみんなから引き出してくれています。口の中がニューヨークの大富豪トランプさんもビックリのセレブになります。高級デパートと呼ばれる場所でも手に入れられるレベルではありません。私は一口でクレオパトラになりましたw

みんなありがとう!私はこれから2口目!!

2015.02.09 Monday
明日からスタートするメニューの為、スペシャルオーダーの天然酵母オーガニックカムーパンをジャムハウスで一緒に焼いてきました!!

天然酵母と自然農小麦の香りと味にやられちゃってください。美味しすぎます??



2014.06.18 Wednesday
皆様こんにちは!

夏野菜がおいしくなってくる6月

間もなくやってくる夏に向けて、体調を万全にしたい時期!!

だけど梅雨のジメっとした天候や新生活で、疲れやすい時期でもあります

そんなデリケートな時期の体内リズムを整える、強い味方が「旬野菜」

栄養価が高く、価格は安い!!
まさにいいことずくめの旬野菜
意識して食事にとりいれてみませんか


CAMOOサラダ



CAMOO菜園で採れた野菜を中心に、盛り盛りにしたおすすめサラダ
(その日の1番新鮮な野菜を使っているので、内容が一つ一つ異なります)


野菜の甘みうまみが直に感じられる一品です^ ^

まだまだ雨が続きますね、お出かけの際は足下充分にお気をつけ下さい

私たちもお店でお待ちしています^ ^

staff マイモン


2014.06.17 Tuesday
新作のナベットが完成しました!

が、

まだまだ試作段階です

1日でも早く皆さんの元に届けるよう工夫していますので
お楽しみに^ ^


2014.02.15 Saturday
今日も恐怖の強風で、悪天候となり暖かくなるはずの気温もたったのプラス1度しか上がらずでした。
先週からずっと雪掻きをしているような気がします。
今日は満月の夜ですが、八柱の上空はまったく見えません。 明日の暖かなムーンライトと皆様の笑顔を楽しみに待ちながら、新ワインのご紹介です。
ムーンライトオーガニックス赤白入荷しました。
南アフリカさんの旨いオーガニックフェアトレードワイン!新メニューとともにお試し下さい!

2014.02.13 Thursday
皆様こんばんは。 46年ぶりの大雪やソチオリンピックで寒いけど熱い1週間を過ごした方もいらっしゃるのではと。
僕も3年前から年に地一度スノーボードに行きますが、改めてオリンピック選手の超人ぶりには顎が外れています〜。

さてカムーでは皆様の顎が外れるくらいの、旨い!新メニューが出来ました。

オーガニックチーズたっぷりとORGEXVオリーブオイル&黒胡椒香る、カチョエペペ(カムー風)のです!

スタッフが賄い時になんども配合や、茹で時間を話し合い完成させた、とてもシンプルだけど、やみつきな一押しパスタです。是非一度トライして下さい!



 
2014.02.03 Monday
2013.11.24 Sunday
Xmasケーキのご予約開始です!今年もこころも身体もヘルシーになる聖なるORGクリスマスケーキを大切なご家族や恋人とお過ごし下さい。12月13日(金)まで限定予約販売です。12月22,24,25日のお渡し日をご指定下さいね!

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected entry
Category
Archives
Recent comment
  • 11月16日はカムー11周年パーティー!
    Yoshimura Naoya
  • まつどではじめる、こころとからだと社会のレッスン 〜小さな参加の革命 4週〜6週
    あーみん
  • 明日はJunmana @Merry Green♥Friday night LIVE
    柴田直美
  • 3回目の草取りです!
    ちず
  • 3回目の草取りです!
    ぬかだあきと
  • 4月の楽市!
    直井 博子
  • 2月のインフォメーション
    IMAz
Profile
Search
Others

gotop